サクア(SAQUA)

This entry was posted by on 日曜日, 29 1月, 2012 at

使いやすいことを何より大切にしたTOTOの新しい洗面化粧台。
基本の機能はもちろん、洗いやすさに磨きをかけた洗面ボウル
や新開発のたっぷり収納などで今まで以上の快適を実現します。

【主な機能】
■整理しやすく、出し入れしやすい豊富な収納
排水管を奥にすることで収納スペースがアップ「奥ひろ収納 奥ひろし」。
家族みんなの小物の整とんにおすすめの「パックンポケット」。
濡らしたくない小物を置くのに便利な「プッシュポケット」。
■最新のエコ機能
お湯と水をきっちり使い分けられる「エコシングル水栓」。
ヒータなしでも曇らない「エコミラー」。

TOTO サクア

ワイドボウル
作業しやすい広いボウルスペースは、腕を伝って床にこぼれていた水をしっかりキャッチ。ボウルの手前は押し洗いしやすい形状で、容量もたっぷり。厚手のセーターなど、かさばる衣類もしっかり洗えます。

ひろびろスペース
毎日使うコップや石けんなどをしっかり置けるので、使いたいときにサッと使えます。
コンタクトなどの一時置きにも役立ちます。

奥ひろ収納 奥ひろし
排水管のカタチをシンプルに。位置も奥にすることで、収納スペースが約30%広くなりました。
排水管によって、狭くなっていた引き出し内も広くなりました。たっぷり物が入ります。

パックンポケット
小分けできる便利な収納ポケットを手元にご用意。子どもでも手が届き、散らかりがちな小物も片付きます。

ストックポケット
ボウル下のデッドスペースを収納スペースに。
コンタクト用品や石けんなど、こまごましたストック品をすぐに取り出せます。

プッシュポケット
ワンプッシュで、かんたんに開け閉めできます。洗面時、メガネなどのぬらしたくない物を置くのに便利です。

扉カラーバリエーション全8色
洗面空間とバスルームの色を、トータルで美しくコーディネートできます。
扉カラーバリエーションはこちら

TOTO 洗面化粧台サクア(SAQUA)はこちら