Tiaris[ティアリス]

This entry was posted by on 火曜日, 28 2月, 2012 at

洗面化粧台 クリナップ(Cleanup) ティアリス

自分と向き合う場所、いつまでも美しくありたい

一日の始まりとひとときを過ごすサニタリールーム
毎日使う場所だからこそ居心地の良さにこだわりたい
お気に入りのコスメやタオルをスッキリしまえて気持ちも満たされる
キレイに片付いたカウンターに思わず顔がほころぶ
私自身に還る、上質で美しい空間

洗面化粧台クリナップティアリス

クオリティ
優美な質感と高度な機能を併せ持った新素材のアクリル人工大理石、アクリストンクオーツ。

ボールを片側に寄せた広いカウンター
これまで当たり前のようにカウンターのセンターにあったボールを片側に寄せ、カウンターに作業用の広いスペースが生まれました。化粧品などの小物やタオルなどをちょっと置いておくのに便利です。

アクリル人工大理石 アクリストンクオーツ
水晶のような透明感と深みのある、新素材の人工大理石アクリストンクオーツ。 変色しにくく、キズがつきにくい高品質のアクリル系素材なので、水晶のような美しさがいつまでも保たれます。

高品質でありながら、異なる印象を与える3つの色と天然石のような奥行きのある柄を表現しました。

ミーティアホワイト(W)
クオーツアクア(Q)
クオーツアンバー(H)

美しさが長持ちする高品質素材
衝撃に強く、割れにくい。
衝撃に強く、キズがつきにくい素材なので、うっかり重い物を落としても安心。陶器やホーローなどの素材に比べて大変丈夫です。

安心の耐薬品性、耐候性。
耐薬品性に優れ、家庭用の洗剤や薬品では変質・変色の心配がほとんどありません。また長時間熱湯や日光にさらしても退色しにくい素材です。

お手入れはサッと拭くだけ。
表面が大変なめらかなため、日常のお手入れはサッと拭くだけでキレイになります。

収納
左右に分かれた引き出しで、収納量も使い勝手も良くなりました。
どの引き出しも、一歩下がらずに横に立ったまま引き出せ、楽に作業できます。

オールスライド収納
道具入れやチェストのように使えるオールインワン収納
キャビネットが内部で仕切られているので、タオルや化粧品などの小物と掃除道具を分けてしまえます。

最下段部は高さ28cmまでの物がしまえますのでバケツや買い置きの洗剤などを収納できます。

ランドリータイプ
洗濯カゴの置き場に困っていませんか?
奥行があるからできた「しまえる洗濯カゴ」。脱いだ服をそのまま入れて扉を閉じればサニタリールーム全体がスッキリ。カゴは取り外せるので、洗濯物を干す時に持ち運びできます。

洗面化粧台クリナップティアリスランドリータイプ

さらに、デリケートな衣類と汚れ物を分けて収納できるから、お洗濯時の分別の手間が省けます。

ステップコンテナタイプ
高い位置にもラクに手が届きます。ステップコンテナの中にはストック品を収納できます。

洗面化粧台クリナップティアリスステップコンテナタイプ

引き出しタイプ
小分けができる引き出しと、開き扉の組み合わせで、効率よく収納できます。

インテリア
インテリア性の高い家具のようなデザインと、アクリストンクオーツの輝きが、洗練された上質な空間を演出。

クリーン
ステンレスならではの優れた耐久性と深みのある質感を備えた、水まわり素材の理想形。

ミラーキャビネット
耐久性と清掃性を実現したステンレスミラーキャビネット
耐久性と清掃性を兼ね備えたステンレス素材をミラーキャビネットに採用することでいつまでも新品同様の、美しい輝きが続きます。

独自のステンレス着色技術による深みのあるカラーを実現しました。

 

水栓/排水口
水栓は機能性を重視したすっきりとしたデザイン。設置位置をボール内に設けたので、水じまいに優れいます。

ヘアキャッチャーは取り外し、分解してお手入れできるので衛生的です。

クリナップ(Cleanup) ティアリス カラーバリエーション一覧はこちら

クリナップ 洗面化粧台 クリナップ(Cleanup) ティアリス はこちら

クリナップ 洗面化粧台 シリーズ一覧はこちら

クリナップ カタログの閲覧・請求はこちら

クリナップ ショールームのご案内